忍者ブログ
美容外科、エステ情報特に肌を美しくするトランスダーム、フォトシルクプラス、フラクセルを主に様々な情報を発信。口コミ情報なども合わせて紹介しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容関係のブログでは、幅広く美容医療についての情報をまとめています。
こちらのサイトでは、様々なものを紹介、記事にしていきますが、
いつくかのものについては別にサイトを作りました。

トランスダーム
これは美容技術の名前のことで、肌の表面にマイクロクリスタルという粒子をあてることで、肌の古い角質を取り除き、美肌に効果のあるものです。極簡単に説明しましたが、詳しくはサイトをご覧ください。

フォトシルクプラス
美肌光美肌治療機で、効能としてスキントラブルに効果があり、美肌効果があります。特徴は時間がかからず、10分程度で終わることでニキビなどにも効果があります。

フラクセル
レーザー治療のことで、、使い古した皮膚・にきび跡を取り除くレーザー治療で、若肌に効果があります。

この他にも様々な美容治療がありますので当ブログで紹介します。
特に最近はメスを使うような治療は少なく、痛みもほとんどないものになってきています。
PR
アーカイブ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]